きままな日記〜新浦産〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 包帯クラブ。

<<   作成日時 : 2007/10/04 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のクローズドノートに引き続き、今日も仕事帰りに映画を見ちゃいました〜♪
あ、多分ネタばれしませんから。

最近見たい映画が多くて追いつかない
でもそれが楽しかったりして♪

そして今日見た「包帯クラブ」。
えぇ、柳楽くんが好きなので見たようなもんですが。

なんかなんか、なんか、、、、
めっちゃよかった

なんだろう。
よくわからんが、気に入った。

人の傷を癒すような、友情とかも絡んでるような、そんな映画。
ただ、見てたら、映画から離れたくなくて、
時計を見てもう終わっちゃうんじゃないかってなんでだか焦るような。
そんな気分だった。

たまに、つまらなくて時計を見ることはある。

でも、終わって欲しくなくて、あとどのくらいこの映画を見てられるんだろう、
って思いで時計を見ることって、なかったなぁ。

なんだか何がよかったのか、表現できない…。
うぅ、自分の表現力のなさが憎い。。。

でもとにかく、私は気に入ったのだ。
なにがよかったんだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よう映画見ますなぁ!これって石原さとみが出てるやつでしたっけ?映画なんて滅多に…いや、全く見ないからわからんわぁ(*_*)
アニキ
2007/10/05 02:42
>アニキさん 
今きっと、映画の封切りラッシュなんです♪なのでいつもよりたくさん見に行かなきゃ、みたいな♪
あ、そうですよ!石原さとみ出てます。良い感じでしたよ〜^^
アニキさんも一度見てみたらいかがでしょう?簡単な現実逃避ですよ〜。
sayuki
2007/10/05 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログパーツ
包帯クラブ。 きままな日記〜新浦産〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる